次の新月へ向けて身軽に

月はその本拠地、蟹座に今日もとどまります。

昨日の満月の続き、大晦日ということも相まって、クライマックス・節目の感覚が強いです。

蟹座満月から次の1月13日の山羊座の新月までの2週間の運勢と2021年の開運アクションについてはSTYLEVOICE様の連載「満月占い」に書かせていただきました。ご覧いただければ嬉しいです!


少し先になりますが、13日の新月は、山羊座で起きる「大いなるスタート」のタイミング。

冥王星も一緒なので、復活というキーワードも浮かびます。

一時休止していた事が動き出したり、なかなかうまくいかなかったことに追い風が吹いたりしやすい時ですから、気合を入れて迎えたいです。

今日から12日までは、満月が新月へ向かう「引き算期間」ですので、無駄なことをそぎ落とす・執着を減らして身軽でいる、ということを意識してください。


今年はいろんなことがあった激動の一年でしたが、毎日ここでホロスコープを見て文章を書くことで、私自身が何度も救われる気持ちでした。

様々な行動が制限され閉塞感の強い一年でしたが、ホロスコープを見ていると同じ星の配置の日は1日もないのですね。

「ああ、もうだめだ」と思う日があっても、また明日には違うメッセージを星が教えてくれる。そう思うと妙に気が楽になったりもしました。


単調に感じる日常も、まったく同じ日はなく、いつでも変化と可能性に満ちている。どうせならワクワク過ごした方がきっと運気もよくなると信じています。

一年間お世話になりました。

明日からも日々星の研究を続けていきますので、よろしくお願いいたします!


牡羊座  自分のことより家のこと優先で。期待外れなことがあっても受け入れる余裕を

牡牛座  近所の散歩、友達との情報交換など、身近なところに面白い発見があります

双子座  ひとりじめしない、人と分け合うことを意識。運気が動き出します

蟹座  過去に向きがちだった気持ちが自然とリセット。悩んだ分だけ、行動力も増します。一歩チャレンジを

獅子座  下着や日用品など、人から見えない部分にこだわって。新年に向けて新品を準備など

乙女座  コミュニティの人間関係に変化が起きていそう。見極めを

天秤座  思った以上にまわりからの評価が高いので、安心して年越しを迎えて

蠍座  久しぶりの連絡が来たり、人間関係の復活ありそう。成長したあなたを見せて

射手座  仕事や子育て、家事のことなど、責任感でいっぱいにならないよう注意。楽観を2割混ぜて

山羊座  相手を過去のことで攻めても仕方ありません。前向きな提案をする工夫を

水瓶座  朝寝坊をやめる、夜はお菓子を食べないなど、何か一つ癖を「やめる」決断を

魚座  通りすがりの人も含め周囲へ親切に愛を持って接することが来年の開運に繋がります



月野アカリの開運研究

ホロスコープや易をベースに、「開運」するためにどんなことに気を配ればいいのかを日々研究。毎朝、12星座別のすぐ実行できる開運アドバイスをアップしています。 本業は企画系OLなので、仕事で占いの結果をどんどん検証していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000